ホームランバー

2005-06-12 22:35:12 | 日常&飲食&旅etc.(携帯未分類含む)
懐かしすぎます\(◎o◎)/

まだホームランバー・アイスって現役なんですね。

帰り道、熱っちい身体を冷やす為
コンビニ寄ったらホームランバーが
売っていたので即ゲット!

チョコタイプだけでしたが
それでも食したところ全く味変わっていません。

チョコっていっても乳製品のチョコ味だから
いわばコーヒー牛乳をそのままアイスバー
にしたって感じです。ソフトクリームのチョコ味に近いかな?

しかし最初はバニラしかなかったんだけど
今やチョコ味があるなんて・・・

そういえば子供の頃はチョコ味なんてあったけ?

記憶が定かじゃないぞ~
確かにバニラとチョコのハーフ&ハーフは
食べた記憶がありますけど・・・
(ミックス味って名前だっけかな?)

お値段は¥63。今のご時世安いと思うけど
以前は確かに¥20とか¥30とかだったよ?

貨幣価値も変わったんだな~と感じましたね。
もちろんクジは「はずれ」(T_T)

ほんと私はクジ運は人生:皆無に等しいほど
当たりという事がありませんから~(-.-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にPC (kekeke_kill)
2005-06-13 08:38:39
なんか懐かしいアイスですねぇ。

当時はちょっと贅沢してブラックモンブランで夏を満喫できたもんですが

パイナップルのアイスキャンディーや水風船な卵アイス、メロンのカップアイス…どれも懐かしいです。



そーいえばドラキュラアイスとか覚えてます?

周りを食べると舌が真っ黒。中を食べると真っ赤。



かなり毒々しいアイスでしたよね。



以上、かなりオジサンなコメントでした
返信する
う~ん(^^) (JAI-YA)
2005-06-13 08:44:59
おはようございます。



う~んドラキュラアイス憶えていないなm(_ _)m

ウチの地方では流通していなかったのかな?



でもメロンをかたどったプラスティックのカップアイス

はカップアイスの定番でしたよ、こちらでも。



水風船な卵アイスはアイスっていうより

アイスシャーベットだったような気が・・・



パイナップルのアイスキャンディーは

もちありましたよ!

そういえば昨日食べたモスの玄米シェイク・パイナップルって

あの味に似ていてまさしくパッションでしたね!(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。