goo blogスタッフのオススメ

ブロガーのみなさんの記事をもっとたくさんの人にみてもらうため、goo blogスタッフオススメの記事をご紹介いたします。

2023年12月13日のオススメ記事

2023-12-13 11:42:59 | 一覧/オススメ記事

こんにちは!goo blogスタッフ です。
ブロガーのみなさんの記事をご紹介いたします🎵

本日のオススメはこちら💁

 

TVの使い方 / バインセオと揚げ春巻き・鎌倉の焼きモンブラン - ラムネときなこのキャッツな日常

TVの使い方 / バインセオと揚げ春巻き・鎌倉の焼きモンブラン - ラムネときなこのキャッツな日常

家でゴロゴロ…くつろぎながらも退屈しのぎをちゃんと見つけたラムネちゃんですあったかホカペ&ヒーター前でぬくぬくしながら真剣に見いるのはTV画面…(^_^;)普段、TVがほぼ...

goo blog

 

 

旧古河庭園の秋バラと立教キャンパスのツリー -  食いしんぼsanaの「舌の記憶」

旧古河庭園の秋バラと立教キャンパスのツリー - 食いしんぼsanaの「舌の記憶」

土曜は15時に駒込で待ち合わせて「旧古河庭園」へ。秋バラと紅葉が見頃で、素晴らしかった!いつもより長く楽しめてるみたいで、やっぱり暖冬なんだね。旧古河庭園には毎...

goo blog

 

 

卒業生からの一通の手紙に・・・ - tyakoの茶の湯往来

卒業生からの一通の手紙に・・・ - tyakoの茶の湯往来

12月11日(月)看々臘月尽・・・ボウーッとしているわけではありませんが、師走も中旬になってしまいました。暮れの忙しいのに会の会議が入ったり、なかなか落ち着いて...

goo blog

 

 

gooマルシェル終了するそうです - 矢切はりこ

gooマルシェル終了するそうです - 矢切はりこ

---------------------------------------------矢切はりこは、福を招くと言われる「まねき猫」や、商売繁盛・福を呼び込むと言われる「福助人形」などの張り子人形を制作・...

goo blog

 

 

2023/12/10 冬の使者、飛来🪽 - ひとりごと日記

2023/12/10 冬の使者、飛来🪽 - ひとりごと日記

今年もやってきました白鳥!最近の白鳥は湖より田んぼが好きなようです😊でも、白鳥が集まる田んぼと集まらない田んぼがあって。何が違うんだろ?そっちの水は甘いの...

goo blog

 

 

茶道具・・・友から託されて手元へ - これってやはり化石? 私のライフスタイル!

茶道具・・・友から託されて手元へ - これってやはり化石? 私のライフスタイル!

上京のたびに会っている友人から、茶道具が届きました彼女のお姉さんが高齢者施設に入り、住まいを片付けたのですほとんどの家財は処分したそうですが、茶道具は私にいらな...

goo blog

 

 

女子会で盛り上がった話題 - very short stories

女子会で盛り上がった話題 - very short stories

女子会。なんと素敵な響きだろう。シニアでもなんでも年齢に関係なく、女子(girls)。いいなあ。昨日は趣味の活動仲間で女子会を開いた。名目は県外に引っ越すわたしの送別...

goo blog

 

 

ゆずをいただき撮影(^^♪ - Happy Time

ゆずをいただき撮影(^^♪ - Happy Time

ご近所さんから庭に実ったゆずをいっぱいいただきました。せっかくたくさんいただいたので撮影しました。リビングいっぱいゆずの香り。うふふ。料理のほかにも、ゆずサワー...

goo blog

 

 ブログ記事投稿時「スタッフにアピール」をして、あなたのブログもgoo blogトップに掲載しませんか?

みなさんからのアピールをお待ちしております!



最新の画像もっと見る