あっぷるおれんじジュース

年子の娘達やガーデニングなどの日々の徒然日記

放置

2008-05-10 01:25:24 | Weblog

すごい長い間、放置してました

使える絵文字も増えてます

 

4月からあっぷるちゃんは小学生になりました

毎日楽しいようです。

親としては嬉しい限り!!

知り合いの子供さんは「行きたくない」と毎日泣き、

集団登校の集合場所まで連れて行っても、

泣きながら帰って来るとの事。

色んなタイプがあるものね。

あっぷるちゃんは幼稚園からのお友達も少ないのに

新しい環境にすんなり入って行ってくれて良かったです

引っ込み思案なほうだから少し心配してたけど

心配ご無用でした

今は運動会の練習+学童で走り回って遊ぶから

毎日バテバテな様子。

でも、本来の子供らしさのある生活

 

私立受験も考えたけど、しなくて良かったかな。

パパとも話し合って本人の将来の設計が決まり、

それに向かって行くなかで

やる気があれば中学、高校受験で考える事にしたの

頑張れ娘!

小学生を楽しめ

 


最新の画像もっと見る