日々好日のんこ

花大好きなおばばちゃん

ピポエステス 4色

2019-06-13 21:15:38 | 特集
ピポエステス この鉢植えも毎年の定番で育てます。花は咲かないけれど
葉っぱの違いが楽しめます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピポエステス 4色  丈夫で大株に育ちます








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインリリー;ユリ;庭木伐採 | トップ | センニチコウとランタナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事、 (永和(eiwa-Ⅱ)です。)
2019-06-13 23:28:12

のんこ さん、こんばんは。
4色の葉模様、とても綺麗ですね。
丈夫で長持ち、綺麗、いいとこ 尽くめですね。
こういう育て方も、いいなぁ と思います。

返信する
永和サン今日は~ (のんこ)
2019-06-14 13:25:28
何時もコメント嬉しいです。

葉物のピポエステスとコリウスは毎年の定番です。お値打ちで長持、大株に成り夏の時期,手入れも要らず育てやすい鉢植です。上手く育てると冬越しもしてくれます。緑に白の筋入りは去年の生き残りです。
返信する

コメントを投稿