日々好日のんこ

花大好きなおばばちゃん

ヒイラギ南天

2018-02-26 18:40:17 | 日記
花が無いので裏庭に回りました。角っこに植えたヒイラギ南天が花を咲かえていました
早速デジカメに収め、東に回り、フェンスに残した藪椿が数輪咲いていました。今日の
収穫でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒイラギ南天



ヤブツバキ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ植え | トップ | ルピナス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね。 (永和 (eiwa Ⅱ)です。)
2018-02-27 00:07:45

のんこ さん、こんばんは。
魔除けの ヒイラギ南天、ツボミも一杯あって 次々と咲くのが美しいです。
花粉が落ちた椿も綺麗ですね。

返信する
花粉が落ちた椿 (のんこ)
2018-02-27 12:53:33
永和サン今日は~
葉っぱの中に埋もれていた花の周りを広げ、アップで写しました。少しピントが合うように,気を付けています。有難う様
返信する

コメントを投稿