日々好日のんこ

花大好きなおばばちゃん

ジャノメエリカ;プリムラジュリアン;マーガレット

2020-02-19 18:53:47 | 特集
庭植の花はこの間連れ帰った花、ガザニアとフユシラズと福寿草位しか花色が有りません
一時の雪景色で癒されましたが、みじめな花の無い庭です。玄関脇の棚の上にだけ花鉢が
置いてあります。同じ花ばかり珍しい花が有りません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャノメエリカ



プリムラジュリアン





マーガレット3色


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オウバイ:クリスマスローズ... | トップ | ジュリアン:活け花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさん咲いてますね (ショカ)
2020-02-19 20:12:05
のんこ姉さん、こんばんは〜。
たくさん咲いてますね。
すっかり春の雰囲気がしてきました。
もうすぐ。
返信する
のんこさん、こんばんは (さざんか)
2020-02-19 21:18:40
お花見して下さって有難うございます。
お宅では、プリムラもマーガレットも沢山咲いて綺麗ですね。
珍しい花でなくても、これだけ咲いていれば十分だと思いますよ。
これからもっともっと咲いて来るでしょうから、待ちましょう。
返信する
ショカさん今日は~ (のんこ)
2020-02-20 12:50:04
もう長い間咲き続けています。珍しい花では無く
同じ花ばかりです。
返信する
さざんかサン今日は~ (のんこ)
2020-02-20 12:56:20
お出かけ先で見せて下さる花うれしいです。
本当に出不精?いや毎週の決まったクラブへは
休まず出掛けていますが、他の所へは行く気が
置きません。これが年齢を重ねたと言う事なのか
と実感しています。これから活け花クラブに
出掛け後でお茶を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿