華と花の家族

愛した動物家族は自分たちをおいて先に逝ってしまいました。新しく愛ネコ たまちゃん が新家族です。

神前結婚式

2017-11-07 08:48:49 | Weblog

神前結婚式

11月5日・お天気最高でした

お友達の娘さんの結婚式にお呼ばれしました。

横浜の 伊勢山皇大神宮 です。

天照大御神を奉る緑深き神聖な神社です。

前を行く白無垢の花嫁さん

お友達も一般の方々もお二人を祝福!

末永きご幸福をお祈りいたします。

幸せに カンパーイ !

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝!!!! (ふじちゃん!!)
2017-11-08 12:31:34
お天気に恵まれて良い式を執り行うことができました。
たくさんの祝福をいただいて当人は勿論家族親族もとても嬉しく新た
に感謝の気持ちがわきあがりました。
娘は、良い人たちに恵まれました。
これからは、自分が頂いた愛をニューワァミリーで育てながら返していってほしいと切望しています。

ありがとうございました。
ふじちゃんへ (hana038)
2017-11-09 11:32:54
数ヶ月ぶり(怠け者でした)投稿が
嬉しい結婚式の報告でした、おめでとう!


コメントを投稿