華と花の家族

愛した動物家族は自分たちをおいて先に逝ってしまいました。新しく愛ネコ たまちゃん が新家族です。

朝の体操・・あーらよっと!

2018-03-17 11:03:19 | たまにゃん

あーらよっと!

朝の体操ですって・・!?

うちの たまにゃん・・??   

ん? 似てるけどちがう

後ろで監督がチェックしております

実は Web の面白写真から頂きました

 

和みます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太極拳?ヨガ? (ふじちゃん!)
2018-03-18 12:47:27
器用な動きですね^^
このショットを撮るのは、すごい偶然が必要かと・・・・
返信する
ふじちゃんへ (hana038)
2018-03-19 13:35:34
うちの たまにゃん には何か芸ができるかな?
返信する
Unknown (オジサン)
2019-03-06 22:30:07
たまにゃん、1年近く同じ姿勢で疲れませんか?
ちょっと違ったポーズもしてみたいのでは。
返信する

コメントを投稿