華と花の家族

愛した動物家族は自分たちをおいて先に逝ってしまいました。新しく愛ネコ たまちゃん が新家族です。

七五三

2017-11-13 18:39:26 | Weblog

12日、穏やかな良い天気でした

孫娘の七五三にお付き合い!

叔母さんには簪のお飾りを作って頂いたり

おばあちゃんに着付けして頂き

良かったですね!

優しいお兄ちゃんがとなりで

見守ってくれています。

健康に育ってください。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~!素敵!! (ふじちゃん!)
2017-11-15 12:10:35
お孫ちゃん^^皆さんに愛されてるのがよくわかります。
ピンクの着物に渋めの帯素敵ですね。
お兄ちゃんがエスコートしてる様子もほほえましいです。
すくすくと成長しますように!!

じいじ、ばぁばたまりませんね^^
返信する
ふじちゃんへ (hana038)
2017-11-16 18:37:43
あっという間に大きくなってしまい、
相手にしてくれなくなっちゃうのかな! 
でも、その前にこっちが歳食っちゃって・・・
元気でいなくっちゃね!
返信する

コメントを投稿