華と花の家族

愛した動物家族は自分たちをおいて先に逝ってしまいました。新しく愛ネコ たまちゃん が新家族です。

正丸峠・十石峠街道 2

2016-07-27 06:20:24 | ツーリング

 前回からのつづきです。

 

秩父から山間の景色を見ながら神流町へ

299号線が462号線との分岐点です、

そのまま佐久方面へ行こうと少し走ったところに

ウッディ上野村銘木工芸館がありました。

覗いてみたら欲しい物だらけ・・・今度ゆっくり来ましょ!

隣で食事 イノブタが名物らしい  イノブタ丼美味しかった。

 

佐久方面に抜けたいけど帰宅が遅くなる?

引き返して本庄方面に抜けることにしました。

平行する神流川で 鮎釣りをする人が・・・

神流湖のダムの直ぐ上流ですが、水は・・・無い・・!

その先に、神水湖がありました。

ここには水があります。

貯水量は少ないでしょうが、やはりダムには水が入ってないとね!

 

児玉・本状を抜け 17号線に出ました。

途中から羽生に抜け、家到着 17:30分 早かったね。

今回の走行距離、251kmでした

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様!! (ふじちゃん^^)
2016-07-28 14:30:41
250㎞走行とな・・・
お尻いたくなりそう^^;;;;

ヘルニア持ちの私はバイク無理かもなぁ・・・

ママチャリもこの頃のってませ~~ん!!

御出掛けは1番電車 2番マイカー 3番徒歩になってます。
返信する
ふじちゃんへ (hana038)
2016-07-30 08:39:21
電車・マイカー・徒歩、一番の安全策と思います。
時間を見つけて自分なりの運動をしてください
(自分にも言い聞かせております)
長持ちの秘訣です。
返信する

コメントを投稿