癒しのひとときを!

徒然ダイアリー
趣味のフォト等交えながら・・

早々師走月”彼是気があせる (^^ゞ

2011-12-03 | 徒然 Life
秋紀行も終盤 慌ただしい月 師走 春待月”とも~

数ある内の 12月花”スイセン 自己愛・・我が家で咲きました。



この頃すっかり冷え込み 出不精になりお誘いなくば天下の我が家が一番!
いけません!わかちゃいるけど!-_-;

でも先日近場の横浜港北の公園沿いに家族会で紅葉狩りに出向きました。
知らぬが仏”すてきな散策スポットでした。
後にUPしましょう・・

はい 脳トレUPです ブログも ない頭脳で煮つめ根つめ ろくなUPはできないし~
自信なくしそう・・・ま・いいか記録々!

遅れ気味なアートですが ごらん頂いてる仲間がいそうだからUPしとこう・・
皆さんカボチャお見事でしょう同じカボチャでも十人十色??

いまいち秋パズルの仕上がりはなんじゃって感じ パズルってる方もいてアア・・
そうなんだって仕上げってちと判った感有り”遅い・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想いだしてごらん・・♪ | トップ | PC遣い炬燵 にうつりけり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿