癒しのひとときを!

徒然ダイアリー
趣味のフォト等交えながら・・

PC遣い炬燵 にうつりけり ^^;

2011-12-09 | 徒然 Life
一雨ごとの寒さかな・・朝晩は特に冷えこんできました。

弱いのです  朝が・・低血圧だからとの言い訳もきかなくなり高血圧に突入です。
150の100加齢にしても高いそうだ。 塩分控えめ毎日お薬一服! いやはや・・・

ピンピンコロリ”を全うするためいろんな事に挑戦つづけよう

今日のアート”今が旬” 株ではない蕪” もう株はない!?
紙に蕪を真っ白く描く 乾かしてちぎった和紙を細かく張っていった 確か・・?

絵心ないからな~下手・・脳トレ々 脳の血流が上手く仕上げようと騒いでいる!

 
花を添えよう・・カサブランカの花のアレンジ”花言葉は 雄大な愛”威厳”
香りが凄いです 2週間になるのに部屋中ユリの香り・・
 
 
   



 蕾全開しました。

 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々師走月”彼是気があせる ... | トップ | 秋色紅葉散策!スライド~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生け花?フラワーアレンジ (カツトシ)
2011-12-13 18:48:21
久しぶりにブログ見たら、結構頑張っていろいろ作っているね~!
ユリの花綺麗だね~。家に行って本物を見たいけれども、年末まで行けないから残念だよ。さすがに正月は枯れちゃうだろうからね。
絵も上手だよ。今度は孫の絵でも書いて下さいよ。下手でも良いからさ。
では、またね。
ユリのアレンジ” (Ryu)
2011-12-16 11:48:35
有難う
高貴な香気なカサブランカ 型にはまっていない活花ですね・・つぼみから満開までこれは楽しめたわ

アートの技法が普通と違うのよね 脳トレだから
言われるがままにやってます。何事もトライ々でゆきます~~

コメントを投稿