うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

2022のネブタ!

2022-08-07 22:16:57 | Weblog

そうここに線状降水帯が起こるなんて思ってもみない

ただ明け方暑いので窓を開けてたんだよね、1か所閉め忘れてそこから雨が・・・

最近起きたらスマホで時間チェック
天気予報確認中見慣れない雨雲が線状降水帯。。。。

数時間で通り過ぎたけど被害はあった市町村 地元は無かったけど。。。。
こんな時期だけどネブタが出来る!

3年ぶり開催出来たんです・・・・中止の所は申し訳ない!!

最終日行って来たの
編集出来ませんのでそのまんま

豪華客船もライトアップ!
雨にも当たらず?初日あったね(汗)大人しくおうちに居たけど・・・・
囃子の音を聴くとTVでも流してるしww我慢できませんでした!

感染対策 なのでこっそり

花火大会は自宅からボンボン聴こえてくる・・・無事終わって良かった・・・・

また来年。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月終わり | トップ | 山の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事