うさなな日記

あおもり犬(県)でもいいじゃない~ちょっと浜省入っています。

サッパリ

2022-08-26 15:23:10 | Weblog

美容院に行ってきた

前からのカットで4か月ぶりwいいかげんバサバサしてきたので汚くなってきたw

50代は身だしなみに気を付けないとだらしなくなる!

まあ、20年前の衣類も痛いよね。。。昔からシンプルなものばかりなんで

今はやりのシルバーグレイヘア止めました・・・ヘアカラーいい加減面倒なんだけど

蓮舫さんくらい思い切り出来たらいいけどそこまでデキマセンw
意外な理由がめったに来ない実の姉

自分より老けて見えるからヤメロと!

…はい分かったww姉より年上なんて嫌だww

美人ならいいけど顔の作りがブサイクの部類に入りますんで(悲し~)

とにかく髪切ってさっぱり!もう秋の気配です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCのお引越し | トップ | 9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事