タカシのB級グルメ日記

2024高知市納涼花火大会

Christmas Breakfast at Misudo

2010-12-25 13:41:37 | 今日のモーニング

C/D特集の最終はミスド朝食で

 

 

画像左からエビグラタンパイ(¥168) ハンバーグパイ(¥168) ブレンドコーヒー(¥200)

のところ、朝セットB(¥320)+¥168=¥488

因みに安さに釣られてこの場合、ドーナツを買ってはいけない、惣菜系の味と甘系が一緒になって

後味が悪うございます。

この店はサンルーム状態で、お天気の良い朝は居心地抜群ですが

コーヒーの味はマクドに完敗でした。

 

----shop data--

店名:Mister Donut(No.0875)グラン高知ショップ

所在:高知市朝倉東町52-15

電話:088-844-8533

営業:通常09:00~23:00

定休:年中無休

 

 

そんなクリスマス寒波の明けた

<今朝の二枚>

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそぅ〓 (チャコ)
2010-12-25 19:22:16
安くて早くて美味しいですか♪

まだ一度もマックとかミスドのモーニング食べたこと有りません

ほぼ街の中心に住んでますが、お一人様が苦手です(ρ_-)o

今度誘ってね~(笑)

明日は休み。勇気を出していってみましょ~\(^_^)/

急に寒くなりました!
暖かくして休んでくださいな

返信する
リンクがあれば…… (タカシ。)
2010-12-26 07:15:46
本文に書き漏れましたが、ミスドは女性のお一人様が多いですね、マクドでは先ず見ない
お爺ちゃんのお一人様も(笑)新京橋の店などは窓際カウンターも有りますのでお一人様
でもなんら問題無いかと。勇気を出してモーニングデビューして下さい、早起きは12point
の得でもあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。