真冬のストレンジャー~北のソン・スンホン

 スンホニのこととか、ボチボチ語ってます・・・

お詫び・・・

2008-02-10 22:59:04 | Weblog
すっかり放置しておりました。
大変申し訳ありません・・・・。

お詫びの挨拶をしよう、しようと思いながら・・・

いっそのことね、やめようかと思って、ここ。
でもそれなら「今までありがとう動画」を作りたいって思って・・・。
でもそれはそれで作れなくて・・・。
そんなこんなしているうちにあれよあれよで・・・。

みなさんのところにも・・・日がたちすぎて気軽にコメントできないと言うか、なんと言って挨拶しようか、とか・・・。
こう見えて(どう見えてる?)かなりの小心者なので、悩んでいるうちにどんどん時がたち、もっともっとお邪魔しずらくなっちゃって・・・。

でももうそろそろ立ち上がろうかと(遅いの~っ!)

もう一年になる???まだ大丈夫?(大丈夫じゃないよっ!!!)

言い訳しますね(言い訳ね・・・)

一昨年の暮れ近くに、長いこと一緒にやってきた年下の同僚が仕事中に事故死しまして、私それからものすごく堕ちておりました。
力がでないっていうのー?
それでもなんとか出没したりしていたんですが、去年の2月に大事件が勃発。
ほんと、書けないような・・・。
それがきっかけで軽く鬱になりまして・・・。
なんてゆうのかな。
なんでも中途半端にしちゃうようになって・・・。
それまでの方々とも連絡もせず、シャットアウト状態に・・・。
おまけにメールもダウンして、今までのが使えなくなり・・・どんどん悪い方向へ・・・。

そのことを忘れるようにタカトシや日ハムに没頭する日々・・・。
そして去年の夏、それまであまり知らなかった俳優さんに一目ぼれ(人生で一目ぼれしたのは初めてです)。
はまりやすい私は、カレに没頭。
いつしかスンホニの浮気相手ではなく、本気になっていったとさ(急に他人事?)

スンホニに対してなにかどうなったのでってワケではないです。

惚れやすいんです、私!!!(開き直り?)

さ、長々書いてまいりましたが、取り止めがつかなくなってきました・・・。

こんなに長く言い訳見てくれてありがとうございます・・・。

お詫びの動画作ろうかと思ったら、いつものとこ、削除されてしまうことを発見!
なんだか・・・なにやってもだめだの~っ。

ではでは。お詫びのご挨拶まで・・・。

ほんと、すみませんでした!!!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々ですね~^^ (toaden)
2008-02-11 23:17:29
むがっちん、おこんばんは^^
お元気そうで何より~ 只今、訪問ロム真っ只中でして^^;
ロムして寝ようと思ったら~むがっちん、ご登場のようなので♪

何か色々ありましたのね なぜか、私も去年、
むがっちんと同じ経緯を辿ってるような・・
なんとか、お元気になられました?もう大丈夫ですか?^^
そのスンホニより本命になったという俳優さんって、
一体~誰なんでしょ 気になりますじぇっ
いいんです♪誰が本命でも また色んなお話~していきましょ~
誰かにハマってるときって、それだけで癒されること~ありますしねん
恋せよ!乙女ですよん~
それより、お風邪~相変わらず(?)ひいてませんか~?
気をつけてね~
あ・・あそこの動画、いつからか消されるんですよね
また~たくさんお話していきまっしょぉ~(*^-^*)
これからも宜しくお願いします~
と・・まずは、私もご挨拶がてら、ですた
おやすみなさ~~~い・・・・・
誰よ~~~?? (クミ)
2008-02-12 10:06:06
むがっちさん、toaちゃん、おはよ~。

スレあげは、久々だね
何だか、色々辛いことがあったんだね・・・。
今は少しは元気出来たかな~~
また、いつでも遊びに来てね待ってるからね

ところで・・・人生初で、一目ぼれした人って?
誰よ~~~
教えてケロ~~~
ヒントだけでもプリーズ
気になって、何にも手につかなわ


ムリしないでね…。 (kinoko)
2008-02-12 20:17:45
むがちゃん、みなさん、あんにょん♪

そっか…。むがちゃん、いろいろと大変だったのね。
ふとした時に亡くなった後輩さんの事を思い出して
悲しくなってない?
ムリに元気になろうとしなくてもいいんだよ。
忘れたら悪いとか思わなくてもいいんだよ。
辛い気持ちも悲しい気持ちも 本当に時が癒してくれます…。


一目ぼれのお相手… 誰かなぁ? 私も気になります^^


ロムロム♪ (むがっち)
2008-02-12 20:22:01
toadenさん、こんばんはーーー♪
まー元気といえば元気・・・(実は転んで皿ずれて病院通ってたり・・・

そうそう、toadenさんも?いろいろね~。あるのねーー。toadenさんも堕ちてたときあったよね?
ねー。こんな(性格の)私でも鬱っぽくなるんだなーってビックリしたよん。

私熱しやすく冷めやすいから・・・本命もいつまで燃えてるか・・・今は彼のことで頭がいっぱいいっぱい(困ってるの?)

すんごく寒いね・・・、toadenさんも風邪ひかないようにね♪

動画・・・みんな消されるの?なんだ・・・よかった・・わたしのだけかと思った・・・
ナイチョ♪ (むがっち)
2008-02-12 20:27:42
クミさん、おこんばんはーー!
元気なんだけどね、いろんなことが続けられないって言うか・・・なんというか・・・(もともと?)
クミさんとこ、たまにロムしてんだけどコメントしなくてごめんねーーー近々する・・・かも(また曖昧な・・・

一目ぼれ相手?ナイチョっ!!
私にとってはストライク!な顔だけど、世間では「あんまり好きな顔じゃないけど・・・」って人も・・・いるみたいで♪

ヒントだしようもないのも・・・。
メジャーなのかそうでもないのか微妙な位置の俳優さん(すごい出てるんだけどね・・・)だし・・・
そうなんですよね・・・ (むがっち)
2008-02-12 20:34:45
}kinokoさん、あんにょん♪(この挨拶も懐かしい・・・)
ご無沙汰してすみませんっ!!
コメントうれしいです!ありがとうございます♪

そうですね・・・やっぱりいろんな想い出があって(6年だもん・・・)ここで彼こんなことしてたなーとかね。それだけでグっとくる・・・。
ムードメーカーな子だったので余計いろんな楽しい思い出があったからね・・・。

といいながら、会社でも家でもハイテンションキャラなんですけどね(無理してないです♪)

私雰囲気から入っていくんで、絶対一目ぼれしないと思ってたんですが(スンホニでさえ、一目ぼれじゃないのにっ)・・・そんな私の心をぶち貫きました(飛んでくの?)
で、ナイショよ♪(なぜに隠す・・・?)
お久しぶり=3 (しもぶっく)
2008-02-12 21:25:45
むがっちん、みなさん こんばんは~♪
なんだか、いろいろあったようだすね
楽しかったことを思い出すことが、亡くなった方も嬉しいことなのかもね!!
ちょっとは元気になったから、ここの更新もしてくれたんだね!!
どうしてるかな?って心配してたので、少し安心しましたよん

しかし、一目ぼれの俳優さん。。。気になります
年齢はどれくらいなのかちら
コレだけでは当てれんな

また、いろんなお話しましょうねー


結構元気です・・・ (むがっち)
2008-02-12 22:15:52
しもぶっくさん、こんばんはーーーーっ♪
すっかりご無沙汰してましたっ!
そう、いろいろありすぎて大パニック♪それまでぬつま湯につかってたような人生だったから・・・♪
結構元気だったりするんですよ・・・。
心配してくれたのね、ありがとうです♪

年齢?5歳下♪(きゃー年下の記録更新♪でも年齢より老けて見えるんで、同じくらいか上かと思ってた♪)
当てようとしなくていいよーーー。
絵文字、かわいい♪(あ、私ひとつも使ってないや無理して使うな・・・)

近いうち、出没する・・・かも(またも曖昧←適当な絵文字♪)
その時はおてやわらかに・・・
よかった♪ (ちなくる)
2008-02-13 20:52:01
あんにょん♪

とりあえず元気そうでなによりだわ。

いろいろ辛かったね。
そういうときは自然の流れに身を
任せてね。無理に頑張ろうとしたり
まわりを気にしたりしてはダメよ。
自分の気の赴くままに・・・ね(^^)v

ちなくるのところはいつでも歓迎だよ!
気が向いたらきてください☆

誰のファンとか関係なし!
出逢ったキッカケがスンホニだったけ☆
もう友達なんだから!

遠い愛知の空から応援してるからね(人´∀`)

ありがとうーーー♪ (むがっち)
2008-02-13 22:03:24
ちなくるさん、こんばんは♪
ちなくるさんはいつも気遣ってくれて・・・ほんと感激です
元気なんだけど、なんかなんでも中途半端な感じになちゃって・・・(本来の性格????)
コメントする勇気がなくて(結構ロムしてるんが・・・)そんな風に言ってくれるなんてウレシイです
近々遊びに行きますね!!

ってか・・・凍えてます・・・・。