かけだしコンサルタントのビジネス情報局blog館

ビジネスに必要な情報をまとめてGet!

昨夜また深夜に都内で停電が!!(>_<)

2006-10-30 | Weblog
今日のできごとっていうより昨夜の出来事ですが・・・(^_^;)

昨夜、期限ギリギリであわててe-Learningやっている際に、突然真っ暗になりました。

デスクトップPCは落ち、LAN接続ハードディスクは停止し、暗闇に・・・(>_<)

げ!また『東京大停電』か???と思いあわてて外を見ると、付近のビルはいつもどおりにライトがついています・・・。

あ・・れ・・・?

どうやらσ(^_^;)の近所のマンション数棟だけが停電しているようでした。

しかたないな~と、ノートPCのネットワークをLANからb-mobileに変更し、バッテリーでなんとか最後までe-Learningを終わらせたのでした。(あ、焦った~)

で、なかなか復旧しないので、2年前に購入した
2割引価格で販売中【□】ダイナモポータブル ラジオライト 5820N【0610w_大特価】
ダイナモポータルブルラジオライト


をつけて、薄明かりの中で寝る準備・・・(起きてても何も見えないし、水も出ないし・・・)

夏の東京大停電の際にあわてて準備したミネラルウォーターで歯を磨いて、布団の中へ・・・

少し眠りかかったところに、家中の電気がついて、電力復旧しました。(^_^;)

せ、せっかく早く眠れそうだったのに、一気に目が覚めてしまいました。

でも、夏の東京大停電は、送電線の切断という事故でも2時間で復旧したのに、単なる高圧配電装置の故障でまる1時間停電するって・・・東京電力って、どんな管理してるんだろ~。

東京電力さ~ん、ちゃんと仕事してくださいね~。(^_^;)

【クイック出張リンク】お勧めビジネスホテル情報(^o^)/
東京出張ホテル大阪出張ホテル名古屋出張ホテル札幌出張ホテル
博多出張ホテル仙台出張ホテル横浜出張ホテル神戸出張ホテル
JAL日本航空ANA全日空スカイマークAIR DO


インターネットができるルーム検索駅から検索朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索大浴場のある宿検索高級ホテル・旅館 プレミアム

毎日トライ!最大10000ポイントGetの楽天ラッキーくじもよろしく!!

楽天トップ
【楽天会社生活】


お中元も楽天カードでポイント2倍!!



WAK2MAILわくわくメール

アニメーション広告を見るだけで、 確実に得するサイトを見つけました。
CMサイト

便利なユーティリティはこちら

今夜は映画でも・・・DVDコレクション



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。