かけだしコンサルタントのビジネス情報局blog館

ビジネスに必要な情報をまとめてGet!

auのAQUOSケータイW51SH販売開始!!(●^o^●)

2007-03-11 | Weblog
10日からお待ちかねauのAQUOSケータイW51SHの販売が開始されましたっ(●^o^●)
~「ワンセグ」出力機能搭載。「デジタルラジオ」も楽しめる。高画質3.0インチワイド液晶搭載 "AQUOSケータイ" ~
って売りですが、「厚さ25mm」と「重さ136g」を除けば、確かにちょっと欲しいかも・・・・。
あ、でもデザインはおサイフケータイならぬ「小銭入れケータイ」って感じですね。思わず「ポチッ」って開いてしまいそうな・・・(開きませんが)
au「AQUOSケータイ」W51SH


とりあえず、特徴を抜粋しておくと・・・
(1)「AQUOS」の液晶技術を活かした色鮮やかな3.0インチワイドQVGA液晶で「ワンセグ」、「デジタルラジオ」、「LISMO」のビデオクリップを楽しめる「AQUOSケータイ」

(2)「ワンセグ」や「PCサイトビューアー」を快適に楽しめる「サイクロイドスタイル」&スタイリッシュデザイン
で、「サイクロイドスタイル」って何?(^_^;)

(3)TV出力やmicroSDへの録画予約など「ワンセグ」を楽しむための機能が充実
「オォ!!」と思ったものの、ワンセグの解像度でテレビに出力するのはちょっと(^_^;)な気がします。

(4)「クイック起動」や「Task bar」で便利に使う
待ち受け画面から素早く機能を呼び出すことができる「クイックメニュー」「ショートカットメニュー」に加え、画面を回転させることで「ワンセグ」や「デジタルラジオ」を起動できる「クイック起動」に対応
「ワンセグ」の視聴中でも機能を切り替えてメールの閲覧・返信などができるのが嬉しいですね。

(おまけ)全国のぷよぷよファンといつでもどこでもネット対戦が可能になる「対戦ぷよぷよ通」
これだけ「取ってつけたよう」ですが、何故?(^_^;)

ネットで【W51SH】を探す
アマゾンでお買い物
【大人のためのDSソフト】を探す
ポイント3倍を狙って楽天カードを見てみる
楽天トラベル■プラチナコレクション■
楽天ポイントを貯める
ニンテンドーDS(旧モデル)の充電池を交換する
ニンテンドーDSLiteの充電池を交換する
楽天で図書カードを買う
新作DVDを26%引で買う
確定申告の準備をする
楽天ポイントでローソンプリカをもらう
CMサイトで広告を見てお金をもらう

【クイック出張リンク】お勧めビジネスホテル情報(^o^)/
東京出張ホテル大阪出張ホテル名古屋出張ホテル札幌出張ホテル
博多出張ホテル仙台出張ホテル横浜出張ホテル神戸出張ホテル
JAL日本航空ANA全日空スカイマークAIR DO


インターネットができるルーム検索駅から検索朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索大浴場のある宿検索高級ホテル・旅館 プレミアム

アニメーション広告を見るだけで、 確実に得するサイトを見つけました。
JCBのOkiDokiポイントにも交換できます!!
CMサイトで広告を見て得しよう!!

WAK2MAILわくわくメールでキャッシュバック!!

便利なユーティリティはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。