かけだしコンサルタントのビジネス情報局blog館

ビジネスに必要な情報をまとめてGet!

岩隈完投勝利!!(^^)vvvvやったぜ~!!

2005-05-08 | Weblog
本日の巨人戦、楽天が岩隈の完投勝利っす!!やったぁ~!!!(^^)v
\(^o^)/
しかも4-1の完璧な勝利っす!
これでしばらくはどんな結果になっても応援しがいがあるっすよ~!
楽天勝利の翌日は楽天ポイントも2倍らしいので、皆さん買物日和っす(^_^;)

って嬉しいンですが、実は、テレビ放送見るのを忘れてたっす。
今日は全国中継だったのに・・・。せっかくの大勝利をニュースで見て知るなんて不覚っす。こんなことこれから先いつあるかわからないのに・・・。(って失礼ッスね。ごめんなさいm(__)m)

これで勢いをつけて、少しずつでも選手みんなでチームの実力を養成していって欲しいと思います。一年目からの大活躍なんて無理なことは期待しないので、着実に成長していくチームを応援し続けていきたいと思います。
でも、たまには今日みたいな感動(見られなかったけど・・・)を味わいたいな。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。