かけだしコンサルタントのビジネス情報局blog館

ビジネスに必要な情報をまとめてGet!

株主優待でお得にコートをGet・・・のはずが(^_^;)

2005-11-24 | Weblog
インターネットができるルーム検索駅から検索朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索大浴場のある宿検索高級ホテル・旅館 プレミアム

西友の株主優待カードとセゾン感謝セールのダブル値引きでお得にコートを購入しようと、買う気満々で西友へ行ってきました。
が!まともなコートがない・・・。たしかに安いコートはカシミヤ混を含めていくつかあったのですが、どれも品質的に「・・・。」
いくらなんでも、この品質のコートは買えない。絶対、クライアントになめられる!!というか信用を失う気がする。(-_-;)
ってことで、一週間前からの計画が崩壊しました。
で、仕方がないので、ヨーカ堂へ。
こちらは、たしかに去年と同じ価格帯のコートがならんでいました。
「定価」で。
なんで、婦人コートは全品30%OFFなのに、紳士用は「定価」なんだろー?それこそなめられてる?
納得いかなかった、というより悔しかったので、買わずに帰ってきました。(^_^;)
明日も寒かったらどーしよー・・・。
この際、楽天で買うかな~。
10,000円以上で

「紳士カシミアコート」

を探してみました。

これから検討してみます。(^_^;)買っちゃいそうな気がする・・・。


毎日トライ!楽天ラッキーくじもよろしく!!

楽天トップ

アニメーション広告を見るだけで、 確実に得するサイトを見つけました。
CMサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。