かけだしコンサルタントのビジネス情報局blog館

ビジネスに必要な情報をまとめてGet!

楽天モバイルの無料サポータープログラム:約3時間不通となる通信障害発生!!!

2019-12-10 | Weblog

楽天モバイルの無料サポータープログラムに絶賛参加中ですが・・・・

今日は朝から3時間ちかく不通となる障害が発生しましたっ!!!

ま、無料中だしメイン回線じゃないので、「ちぇっ、つながんね~(-_-;)」ですみましたが、本サービス開始してたら、大変なことなってましたね~

すでに、ネット上ではフルボッコ状態・・・(^^;)

実証テスト初めてまだ2ヶ月たらずなんだから、もっと暖かい眼で見守ってあげてくださいね~(^^;)

実際には、今日に限らず日中にも何度も不通になって数分後に復帰する状態が10月からずっと続いているのを経験しているので、実はあまり驚いていないσ(^^;)だったり・・・(笑)

ただ、大画面端末に変更したくで昨日Galaxy s10を申し込んだので、ちょっと早まったかな~と思う今日この頃ではありました・・・・

【クイック出張リンク】お勧めビジネスホテル情報(^o^)/
東京出張ホテル大阪出張ホテル名古屋出張ホテル札幌出張ホテル
博多出張ホテル仙台出張ホテル横浜出張ホテル神戸出張ホテル
JAL日本航空ANA全日空スカイマークAIR DO





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。