かけだしコンサルタントのビジネス情報局blog館

ビジネスに必要な情報をまとめてGet!

NEX?ZERO?\(◎o◎)/!

2007-08-06 | Weblog
探し回っていた、ペプシNEXですが、ようやく発見(?)して、購入してみたσ(^_^;)

早速冷やして飲んでみましたっ(^^)v

でっ!!

「あ、あれ?おいしくない気がするのは気のせい???」

「・・・・・・・・・・・・・・。」

ってことで、ノドが渇いたところに1本飲み干しても、スカッと爽やか・・・にはなれませんでした。(~_~;)

で、口直しに「コカコーラZERO」←(ヲィ(^_^;))

やっぱ、これだよね~ってことで、σ(^_^;)的には、コカコーラに軍配を上げました。

皆さんは、NEX派ですか?ZERO派ですか???


ペプシNEX



コカコーラZERO


探し回っていた、ペプシNEXですが、ようやく発見(?)して、購入してみたσ(^_^;)

早速冷やして飲んでみましたっ(^^)v

でっ!!

「あ、あれ?おいしくない気がするのは気のせい???」

「・・・・・・・・・・・・・・。」

ってことで、ノドが渇いたところに1本飲み干しても、スカッと爽やか・・・にはなれませんでした。(~_~;)

で、口直しに「コカコーラZERO」←(ヲィ(^_^;))

やっぱ、これだよね~ってことで、σ(^_^;)的には、コカコーラに軍配を上げました。

皆さんは、NEX派ですか?ZERO派ですか???


ペプシNEX



コカコーラZERO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。