かけだしコンサルタントのビジネス情報局blog館

ビジネスに必要な情報をまとめてGet!

テイクアウト予約の「Rakuten Ready」が始まってました~

2019-12-20 | Weblog
っと、言っても、顧客側のアプリとかではなくて、外食店のサイトやアプリを対象として楽天のサービスなんですが(^^;)、「Rakuten ready」のサービスを外食店が導入すると簡単にテイクアウト予約ができるようになりますってサービスです。

今日のランチは上島珈琲だったんですが、上島珈琲店アプリのトップにも、このサービスを使った「WEBサイトオーダーで待たずにテイクアウト」ってバナーがありました。
クリックして店舗を探すと・・・・

日本地図の上に、上島珈琲店が4店舗・・・・・

をぃをぃ・・\(^^;)

と、まだ始まったばかりで対応店舗は少ないですが、スタートキャンペーンなのか「楽天ポイント10倍」になっていました。

すでに各社でスマホ・WEB予約によるテイクアウトが始まっていますが、この楽天のサービスで導入店舗がさらに増えると便利になりますね(^^)b

ちなみに、上島珈琲店の導入済4店舗はσ(^^;)の行動圏外でした・・・orz

テイクアウトじゃなくてクリスマスは出前・デリバリー利用だぜっ!!って場合はこちらへどうぞ(^^)b


【クイック出張リンク】お勧めビジネスホテル情報(^o^)/
東京出張ホテル大阪出張ホテル名古屋出張ホテル札幌出張ホテル
博多出張ホテル仙台出張ホテル横浜出張ホテル神戸出張ホテル
JAL日本航空ANA全日空スカイマークAIR DO






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。