かけだしコンサルタントのビジネス情報局blog館

ビジネスに必要な情報をまとめてGet!

モバイルバッテリーSLIM(●^o^●)

2007-07-24 | Weblog
ワンセグ、音楽再生、動画、GPS、ゲーム・・・・と、電話以外の用途のほうが多くなっているケータイ電話。すでに電話じゃなくて、モバイルギアのひとつの機能として「電話もできる」って感じになってきています。

σ(^_^;)も、通話料よりも、通信料とか情報料(ニュースサイトとかね)のほうがかなり多くなってるし。

内蔵バッテリーだけじゃ全然もたないですよね。
σ(^_^;)のまわりでも、ポケットやバッグにケータイと充電器を入れて、イヤホンだけしてる奴も多いし・・・。
そうなってくるとコンビニで売ってる電池式充電器じゃお財布が大変。
で、探しましたっ(●^o^●)


モバイルバッテリースリムFOMA用 ニンテンドーDSLite対応



モバイルバッテリースリムau用 ニンテンドーDSLite対応


FOMA/ソフトバンク3G用とau用があるので、間違えないでくださいね~

ソフトバンクモバイルのオンラインショップ
ダイナースクラブカードは最短10分審査・最短翌営業日発行
≪6.9%〜≫≪最大500万円≫楽天の低金利カードローン「マイワン」
高級ホテル予約は【一休.com】
【話題の】ビリーズブートキャンプDVDの安値検索
【大人のためのDSソフト】を探す
ポイント3倍を狙って楽天カードを見てみる
楽天トラベル■プラチナコレクション■
楽天ポイントを貯める
ニンテンドーDS(旧モデル)の充電池を交換する
ニンテンドーDSLiteの充電池を交換する
楽天で図書カードを買う
新作DVDを26%引で買う
楽天ポイントでローソンプリカをもらう

【クイック出張リンク】お勧めビジネスホテル情報(^o^)/
東京出張ホテル大阪出張ホテル名古屋出張ホテル札幌出張ホテル
博多出張ホテル仙台出張ホテル横浜出張ホテル神戸出張ホテル
JAL日本航空ANA全日空スカイマークAIR DO
楽天トラベル
Yahoo!トラベル一休.comベストリザーブ


インターネットができるルーム検索駅から検索朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索大浴場のある宿検索高級ホテル・旅館 プレミアム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。