かけだしコンサルタントのビジネス情報局blog館

ビジネスに必要な情報をまとめてGet!

TUMIのバッグが・・・

2005-11-24 | Weblog
インターネットができるルーム検索駅から検索朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索大浴場のある宿検索高級ホテル・旅館 プレミアム

TUMIのバッグのショルダーストラップが見るも無残になってきました。(T_T)
肩にあたるところが半分擦り切れて、ちょっと(かなり?)見苦しい・・・。
気にはなっていたのですが、バッグを買換えるにはちょっと予算が・・。(きっと冬のボーナス出ないし(>_<))
楽天でさがしても、こんなかんじでちょっと買う勇気が・・・。

ってことで、TUMI丸の内店に行って相談したところ、「ショルダーストラップだけ」売ってました。
¥6,300なり(^^)v
ってことで、見違えるように・・・はなりませんが、みすぼらしさはなくなりました。(^。^)
一緒に買ってきたTUMIバッグ専用コンディショナーで、週末に本体も磨いてみるかなー(^^ゞ

TUMIバッグ
TUMI NO.96051 Large Screen Organizer Computer BriefTUMIコンピューターブリーフ
海外出張に持ってこい!TUMIのトランクたっぷり収納しますTUMIキャリーバッグ
トゥミ TUMI スリム・デラックス・ポートフォリオ96001TUMIスリムポートフォリオ

毎日トライ!楽天ラッキーくじもよろしく!!

楽天トップ

アニメーション広告を見るだけで、 確実に得するサイトを見つけました。
CMサイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。