かけだしコンサルタントのビジネス情報局blog館

ビジネスに必要な情報をまとめてGet!

ビジネスマンのランチ事情 日本橋 そば処 たけもと 大失敗編パート2(^_^;)

2006-10-17 | Weblog
今日も複数の会議かけもちで移動途中でひとりランチする破目に・・・(-_-;)

で、時間調整を考えて日本橋に12時半ごろ到着・・・。

日本橋界隈でひとりランチができるところは・・・。結構選択が難しいエリアだったりします。さすがにロッテリアとかドトールは避けたいσ(^_^;)

で、究極の選択(?)状態で選んだのが、「日本橋 そば処 たけもと」

どっかできいたことあるなぁ・・・と思った方はスルドイ!

以前、ランチセットで大失敗したお店です。(^_^;)

ってことで、「そば」の味はさいあ●、じゃなかった(^_^;)、万人に受けない味とわかっていたので、そば以外の味に期待して今日は「鴨せいろ」にしました。
1,000円もとるんだから、さすがにまともな味だろーと期待すること、しばし・・・。

出てきた「鴨せいろ」にはなぜか、「ねぎとわさび」が添えられていました。

ねぎはともかく、「わさび???」

これって、斬新な発想なのか、単にバイトねーちゃんが間違っただけなのか・・・。いやな予感がしてわさびには手を出さないことに。

で、味は・・・さすがは「そば処 たけもと」(しつこい?)、鴨とねぎとミツバがいい味を出してました。
で、メニューにのっていたは「ゆず」は入っていなかったので、よくわかりません。(これも入れ忘れかなぁ・・)

ってことで、「そばとめんつゆ『以外』」はいいお味でした。(^_^;)っていうか(-_-メ)

やっぱり一度失敗したお店には二度と行かないほうがいいみたいです。(^_^;)

【クイック出張リンク】お勧めビジネスホテル情報(^o^)/
東京出張ホテル大阪出張ホテル名古屋出張ホテル札幌出張ホテル
博多出張ホテル仙台出張ホテル横浜出張ホテル神戸出張ホテル
JAL日本航空ANA全日空スカイマークAIR DO


インターネットができるルーム検索駅から検索朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索大浴場のある宿検索高級ホテル・旅館 プレミアム

毎日トライ!最大10000ポイントGetの楽天ラッキーくじもよろしく!!

楽天トップ
【楽天会社生活】


お中元も楽天カードでポイント2倍!!



WAK2MAILわくわくメール

アニメーション広告を見るだけで、 確実に得するサイトを見つけました。
CMサイト

便利なユーティリティはこちら

今夜は映画でも・・・DVDコレクション



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。