かけだしコンサルタントのビジネス情報局blog館

ビジネスに必要な情報をまとめてGet!

株式の配当金受取って・・・(ーー゛)

2007-07-02 | Weblog
株主優待目当てで持っている株式の配当書類がたまってきたので、時間をつくって郵便局へいってきました。
で、配当金を(少ないけど・・・(^_^;))受け取ってきて、夕飯をがっついていると、想定外の電話が・・・。

だ、誰?q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

「●▲郵便局の□☆です」

?????な、何で?

「実は、配当金支払い手続きを間違ったので703円返金していただきたく・・・」

まじッスかぁ????

「で、今からお伺いしたいのですが・・・」

え゛????天下の郵便局が????

以前、再配達の時間を間違ったときは「取りに来い!」と言い切った郵便局が????

半信半疑だったのですが、本当に「自宅まで差額回収に」やってきました。

手続き間違ったってのもビックリですが、「天下の郵便局が自宅までやってきた」のがもっとビックリでした。

そういえば、「郵政民営化」で少しはサービス改善しないとお客様(?)が減っちゃう危機だからッスかね~。

もっとも「あの【合理化の鬼】」の西川さんがトップになって早速各種サービスの廃止が決まったそうなので、小額預金者はとっとと切り捨てられそうですが・・・。
そうなったらσ(^_^;)も郵便局は見捨てよっと(●^o^●)


緑との調和を考えた郵便ポスト


夏休みはヒルトンホテルに泊まりたいっ!!
マイルがどんどんたまる「JALカード」
【話題の】ビリーズブートキャンプDVDの安値検索
アマゾンでお買い物
【大人のためのDSソフト】を探す
ポイント3倍を狙って楽天カードを見てみる
楽天トラベル■プラチナコレクション■
楽天ポイントを貯める
ニンテンドーDS(旧モデル)の充電池を交換する
ニンテンドーDSLiteの充電池を交換する
楽天で図書カードを買う
新作DVDを26%引で買う
楽天ポイントでローソンプリカをもらう

【クイック出張リンク】お勧めビジネスホテル情報(^o^)/
東京出張ホテル大阪出張ホテル名古屋出張ホテル札幌出張ホテル
博多出張ホテル仙台出張ホテル横浜出張ホテル神戸出張ホテル
JAL日本航空ANA全日空スカイマークAIR DO




インターネットができるルーム検索駅から検索朝食付きルーム検索禁煙ルーム検索大浴場のある宿検索高級ホテル・旅館 プレミアム


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。