ハチの家文学館

ハチの家写真館(http://hachinoie.exblog.jp/)の文芸版

都立国立高校文化祭

2018年09月10日 07時18分12秒 | 柴犬ハチのひとり言

お父さんお母さんは朝早く家を出て、孫のカホちゃんの高校文化祭に初めて出かけました。

小田急登戸で南武線に乗り換え、谷保駅で下車して徒歩15分のところに都立国立高校があります。

カホちゃんがバンドのボーカルをやったり、弦楽部でバイオリンを弾き始めるなんてビックリです。

お父さんが高校で吹奏楽をやって、卒業後ビッグバンドを結成したりしていたから、お父さんに似たのかな?

 国立高校の文化祭は、なんと71年の歴史があり、たくさんのイベントに約1万人もの人がつめかけ、それぞれに行列が出来て大盛況でした。カホちゃん、ボクも天国から見ていたよ。カホちゃんの活躍にボクもうれしく思いました。

バンドのボーカルとして最強パワーを発揮する一方、クラシックコンサートの一員として静かな曲を演奏するなんて、「カホちゃん、お主なかなかやるではないか」と言ってやりました。

天国のおばあちゃんも、きっと喜んでいると思います。30/9/9

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿