ハチの家文学館

ハチの家写真館(http://hachinoie.exblog.jp/)の文芸版

お父さん嬉しかったみたい。

2007年11月08日 23時02分20秒 | 柴犬ハチのひとり言



今日、お父さん、行きつけの小料理屋さんで、顔馴染みの女性二人連れと、仏像写真のことで盛り上がり嬉しかったみたい。

今度の日曜日、いよいよNHKテレビにお父さんとお母さんとボクも写った写真も出るみたい。「あなたが選んだ仏像100選」に1480人ほどの応募があったそうで、またまた「仏様のご利益だね」だって。ハイビジョンってすごくきれいらしい。

ところで、亡くなったおばあちゃんの写真も送って欲しいといわれて送ったけど、時間の関係でボツになったらしい。お父さんがっかりしてた。NHKの喉自慢に出てみたいねと言っていたおばあちゃんの供養になると喜んでいたのに・・・。でも、お父さんが書いた手紙が採用されただけでもラッキーだったんだから、欲はかかないでねお父さん!不・無・空の般若心経の精神忘れちゃダメだよ!

4日前の深夜、お父さんすごい嘔吐でした。今度の土曜日胃と大腸のカメラやるみたい。お父さん大丈夫!ボクがついているから・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿