徳治の部屋

若い気持ちの年寄りの日記

真冬に気温11度

2008-12-09 10:36:57 | Weblog
今年は寒くなったと思えば急に暖かくなる体調には良く
ない、道路の雪も殆ど消えた。道外の方のコメントも
あり、閲覧数も毎日100件を超えている。年寄りの
頭の体操に協力いただき感謝!写真は札幌市内からの
百松山。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな写真で素敵です (さくら)
2008-12-09 21:39:53
札幌は^^1~2回だけ行った事あります。
こちらに比べたら、ずっと都会です。綺麗な山もたくさんあるし、良い所ですよね^^
また、行って見たいです。
人生の先輩方、なのに年寄りなんて言わないで下さい・・
介護の仕事しておりますが^^学ぶ事、たくさんありますし、昔の話や、日々勉強になっております。
亡くなられた方、お別れしなければならない時は、辛く、淋しく、泣けて落ち込んでしまいます。
もっともっと、色んな昔の話聞きたかった・・
こんな若輩者の私なんかを、受け入れてお世話させて頂く事、ありがたい。と思う利用者さん、たくさんおります。
日々、お会いして、年?気にせず会話出来る事が^^楽しいのです。
そして、いつか自分も年を取り、老いて行く・・
勝手な事、長々書いてしまいました。すみませんm(__)m
これからも^^色んな風景見せてください。
返信する

コメントを投稿