私、水廼舎學人です

久保憲一のプライベートな世界。なんでもありです。

第62回御遷宮御木曳に参加しました

2007年05月20日 | フォト
もう日付が変わってしまいました。
昨日、本日水屋神社は氏子30名、第62回神宮式年遷宮御木曳に参加しました。
暑くもなく、寒くもなく。


前日の天気予報では大変心配しましたが、雨は大丈夫でした。
そしてお木曳車の前という、写真撮影には絶好のロケーション
です。感謝。


普段、足を鍛えてないので正直くたびれました。
村瀬登総代長も頑張っています。


母も頑張りました


叔父夫婦や妻も参加しました。


とても幸せな瞬間を味わいました。


写真は「伊勢撫子」 丁度開かれていた外宮の盆栽展から
この花は三重県の天然記念物に指定されており、
花弁が縮れて垂れ下がっているのが特徴です。久保さつき撮




最新の画像もっと見る

コメントを投稿