私、水廼舎學人です

久保憲一のプライベートな世界。なんでもありです。

音霊祭

2012年04月13日 | 奉納

 音霊祭


 長瀬光一氏が岐阜からはじめてのお友達を何人か連れて来てくれました。

 

  

幼馴染み宮本の久ちゃんも聞きに来てくれました。

   

いいねぇ こういう聞き方ができて…


第二部は和光社にて

来る4月18日には名水点などを行う「茶室 和光庵」として生まれ変わります

  

 

 


 

夕刻6時からは直会を兼ねて「茶茶々」の会

ワイン会メンバーの菊地正浩さんと稲本恵子さんも初めて参加して下さいました。

五右衛門風呂 さてこれは誰でしょう


 

この様子はYou TubeにもUploadされました。5部仕立てです。

2012 世界和光音霊祭 第1番 氷上尚美 + Shinya


次回の茶々々の会は

世界和光茶い称して開催されます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火 水 土 音魂 金 竹(ちく) (こういち)
2012-04-14 21:21:43
きょう、

当日の ほぼ全篇を 動画(デジカメ撮影)をユーチューブにアップロードしました!^^!

大自然な ここちよい 雰囲気を 味わえると想います

みてみてください。

いつもいつも ありがとうございます

見どころは 第3番の
いちばん最後 あたり です・・・

みてのおたのしみ~

ほんとうにほんとうにお世話になりました
当日 偶然(必然)訪れられたお方、
ふしぎですね~ ~

氷上 ひつじのお里 店主 SHINYAさん
も 初 尚美さんとの共演デビューでした!

ほんとに よかったよ~

うれしかったよ~

こころより ありがとう~

みんなに感謝します

返信する
ありがとうございます! (氷上尚美)
2012-04-15 01:21:52
この度は、皆さまの温かいお力添えのお陰様で、このような素晴らしい場所で、素晴らし出合いと機会をいただきましたこと、ひつじのお里店主と共に、改めまして感謝申し上げます。
ありがとうございます<(_ _)>

宮司さん、出合えて嬉しいで(*^_^*)
ありがとうございます。
光ちゃん、素晴らしい写真撮影と、お忙しい中、早速アップして下さり、本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいです。

そこに集って下さった方々、すべての皆様と存在に、感謝いたします<(_ _)>

また きっと 御愛しましよう~

感謝とともに・・・
返信する

コメントを投稿