私、水廼舎學人です

久保憲一のプライベートな世界。なんでもありです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月7日奈良県山添村の神野山で参加します (京都北山細野の神主)
2013-06-24 15:00:50
昨年奈良県山添村の神野山で中山康直氏の講演を仲間の小山氏が主催されて参加しました。
今は大麻取締法と言う悪法によって麻の生産が厳しく規制されていますが、本来規制するような薬物効果は無い日本麻まで規制の対象になっています。
神道にとって麻と言う神聖な植物を自由に栽培するようになれば、温暖化の進む中での衣料として膨大な経済効果を生むものです。
この天下の悪法を無くす活動を神社界は進めなければならないと考えます。
私たちの神主仲間は近いうちに麻の栽培許可を求めて栽培に乗り出す予定です。
大麻の効用を勉強してください。
7月7日にヘンプカーが山添村神野山に来ます。
私も参加しますのでお出でになりませんか?
三重県からなら近いと思います。私の家から3時間かかります。
返信する

コメントを投稿