私、水廼舎學人です

久保憲一のプライベートな世界。なんでもありです。

「茶々々の会」 昼の部と夜の部

2013年08月10日 | ようこそ、ようこそ

 「茶々々の会」 昼の部と夜の部

昨日はとても賑やかな一日でした。山本夏奈さん他撮


「茶々々の会」 昼の部 

「茶々々の会」 昼の部 津市の崎山知佳さん、東京の越智静香さん

 

越智静香さんは女優さんらしい。

見つけた、みつけた。私もファンの一人に加えてもらおっと。

 


「茶々々の会」 夜の部

井上啓俊一行・四人が加わりました
胡香蓮さん、山本夏奈さん、直井広光さん

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿