motoharu58のgooブログ

つれづれに、おもいついたことをかきたいな!

横浜コンテンポラリー音楽院のレッスン

2011-03-19 09:32:53 | JAZZ
昨日の横浜コンテンポラリー音楽院のレッスンは、トランペットのT.Tさんです。
今日中止にした、ライブに参加予定でしたが、こんな状況なので、本人も、
もちろん、納得していました。
彼の仕事上でも、中止が相次いでいるようです。
こんなとき良く思うのですが。音楽で、被災者のかたを勇気付けられることができるといいなと思います。
実生活上では、トランペットレッスンなどは、最初にカットされることが多いですが。続けてくれる、人に、感謝します。
とにかく、被災地の方、原発関係の方、疲労が重なってくると思います。
長期的になると思います、粘りがいります。
われわれ東京、神奈川のほうは、混乱はありますが、これくらいは、被災地のかたのことを思うと、なんでもありません、
がんばりましよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿