motoharu58のgooブログ

つれづれに、おもいついたことをかきたいな!

鈴木基治トランペットレッスン

2012-03-27 21:58:41 | JAZZ
昨日の鈴木基治トランペットレッスンは、
よく音の出る、I.Sさんです、
サマーサンバの練習と、枯葉、Gブルースの練習をしました。
やはり、JAZZの、感じをつかむのが大変な様です。
また、友人の紹介でファンクバンドに、ヘルプに入ってくれるようです。
たのしい演奏ができるとよいですね。
今日は、横浜コンテンポラリー音楽院のレッスンで、トランペットの、T.Tさんです、
今日は、スターダストの練習をしました。
やはりクリフォードブラウンです。5月のライブにも、演奏するといっています。
がんばりましよう。


生徒募集
鈴木基治トランペットレッスン
トランペット個人レッスン
初心者大歓迎。入会金等ありません。
料金ワンレッスン(50分)3000円(スタジオ代込み)都度払い。
月1回でも、1回レッスンして、しばらくお休みでも、大丈夫です。
横浜市港南区大久保2-12-31
京急、横浜市営地下鉄、上大岡駅近辺の、スタジオで、レッスンします。
電話045-846-9235  携帯090-8311-8820
Eメール spfa54d9@cap.ocn.ne.jp
携帯メール ms.mthr.ms@ezweb.ne.jp

http://www.youtube.com/watch?v=NCpMNoBHTdQ

また、横浜コンテンポラリー音楽院でも、
trumpet。
音楽理論入門。
JAZZ理論初級。
アンサンブルクラス。を教えています。
下記を、クリックして、コンテンポラリー音楽院の、
案内をご覧ください。
http://nttbj.itp.ne.jp/0452612110/index.html?Media_cate=populer&svc=1303

コンテンポラリー音楽院のTEL 045-261-2110


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-30 14:51:13
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*<(●´з`)ノ*0・゜・*:.。..。.:*0・゜・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*<(●´з`)ノ*0・゜・*:.。..。.:*0・゜・
返信する

コメントを投稿