motoharu58のgooブログ

つれづれに、おもいついたことをかきたいな!

横浜コンテンポラリー音楽院のトランペットレッスン

2009-01-13 22:32:08 | Weblog
今日のレッスンは、今月で、卒業の、H.Iさんです。
彼は私の、ブログの、先生であり、アドバイザーです。
彼のおかげで、いろいろなブログを、書き込むことができるようになりました。
いまだに、彼のブログのアクセス数には、およびませんが、トランペットレッスンの、宣伝効果も上がったのは、彼のアドバイスが強く働いていると思います。本当に感謝しています。



鈴木基治ライブ。
場所 横浜関内JAZZカフェGIG。
    横浜市中区蓬莱町2-5-1
    タイムズステーション関内ビル1F
日時 平成21年2月7日19時30分スタート
チャージ 2000円
メンバー
トランペット 鈴木基治
ピアノ  近藤 洋
ベース  尾崎徹

昔懐かしいJAZZと、皆さんのよく知っている曲を、
取り上げて安らぎのときをご一緒したいと思っています。
GIGの地図です
http://www.asahijazz.net/liveinfo/mapkannai.ht


最新の画像もっと見る

コメントを投稿