プレイズ

時代を超えてベストセラーの聖書から、人生の糧を受け、日々の感謝を綴ります。

再会、そして励まされたことば 

2019年08月08日 | みんなのブログ

(ホテルの朝食)

~求めなさい。そうすれば与えられます。~
 (マタイの福音書7:7)

キャンプで、イスラエルチーム(昨年11月)の

朝の祈祷グループで一緒だった沖縄のAさんと

再会。Aさんは、

「イスラエルチームの朝の祈りの時が楽しかった

わ」と言いました。明るいAさんたちと、毎朝、

楽しく祈りあったその恵みがよみがえり、励まさ

れました!

Aさんも費用が無い中でキャンプに参加出来た

とも話していました。

最後まであきらめずに求めるたことで祈りに答え

られた人たち4人に出会ったキャンプでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬キャンプの想い出 ~キ... | トップ | カンボジア孤児院の子供たち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みんなのブログ」カテゴリの最新記事