Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

大阪モーターショウ

2009-12-07 20:48:07 | Weblog

大阪モーターショウ

神奈川から息子が帰ってきたので主人と三人で

明石大橋が近くに見える「龍の湯」に行った帰り

南港インテックで開催の大阪モーターショウを見に行きました。

12/5-7までの開催で7日最終日のすでに3時でした。

駐車場にはどんどん車が押し寄せているのですが会場は思ったより閑散としていました。

5時に終了なのに、「入場料1人1500円は高いよねえ!」と思いつつ

財布を取り出していると

向こうから黒いスーツ姿の集団がこちらに近づいてくる・・・

男 「これから入場なさるんですか?」

   「三人ですか?」

私 「そうですが、何か?」、うさんくさぁ バッタ屋さんか??

男 「よかったらこれ差し上げますからどうぞ」

ひえぇええ!! 三枚? 4500円なり

私「わあぁ!ラッキー 嬉しいいいんですか?」 もちろん笑顔でゲットしました。

ホンダの関係の人達のようで、「招待券・非売品」となっていたので

顧客の呼び込みのために用意していたものがさばけず残っていたのでしょうか?

めちゃくちゃラッキーでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーじゃん (スー子ママ)
2009-12-09 19:51:52
日頃の行いのいい人はちゃいまんなぁ
次はホンダにしてあげよう。って事になるかなぁ
頭のすみっこに覚えてあげてね
返信する

コメントを投稿