Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

海はひろいなあ!

2010-05-05 18:42:01 | Weblog

大型連休はいつもの「温泉博士」が利用できないので、
ネットで調べて「行って見たい温泉」に取り上げられていた
和歌山方面に行きました。


朝一番に息子を関西空港まで送っていったので
そのまま「和歌山に直行!!」いつもは混んでいるあたりもすいすいと
進んで、入浴時間の11時にはまだまだ時間がありました。


近くの「道の駅」でのんびりしてもまだ10時・・・
早いけどいいかと目的の場所「リバージュ スパ ひきがわ」に行きました。
本日はこどもの日で、ご近所の「町内会ご一行」様が待合にわいわい
がやがや

ありゃ! これは混雑でいやだなあと思っていたら
10時半に「ちょっと早いですが祭日なんでどうぞ!」とオープンして
くれました。一番乗りで初風呂堪能
露天は波打ち際で海の広さを感じながらのんびり


お湯も温泉で ぬるっとした肌触りがやさしい感じのいいお湯でした。
しかしながら
やっぱり帰りは死ぬほどの混雑。
でも12時前に帰り支度だったので、4時のタイムリミットまでは
余裕のセーフ・・・
でもなんだか疲れました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休も温泉? (スー子ママ)
2010-05-08 22:55:29
シンデレラさえもタイムリミットは12時どすえ~
PM4:00は早すぎまっせ~
延長保育してもらったら~(追加料金だして)・・
白浜の湯はいいよね!
私も早く温泉行けるようにお肌治ってほしいわ!
返信する

コメントを投稿