Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

大型連休は良いお天気ですね

2010-05-03 17:14:39 | Weblog

京都けぶり河温泉に行く途中
妙見山駅に人だかりがあるのに誘われて
行ってみることにしました。

温泉は11時からなので時間的にも混み具合もほどほどで
タイミングよく車を駐車場に入れてケーブルカーに乗りました。

急斜面を一気に登っていきます。
鶯の鳴き声がこだましてすっごく癒されます。

頂上かと思いきや・・・
ロープウェイがあり10分間の乗り合いでしたが、
のんびりの速度で、「わらび」や「ぜんまい」を下に見つけながら
登っていきました。
お弁当を持っていって、のんびりしても
楽しかったかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿