Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

もう秋ですね

2010-09-03 08:46:21 | Weblog

まだまだ暑いですが季節はもう秋ですね。
大阪にこんな風景のところが残っていたのですね
貝塚市の使わなくなった廃校を有効利用している場所です

体育館はそのままで、レストランやバーベキュー、パターゴルフもあり家族で楽しめるところです。

温泉はぬるっとした感触で、肌にもよさそうな感じがします。

ツクツクボーシの鳴き声を聞きながら自然に包まれて郷愁に
あおられました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bbamoree)
2010-09-09 00:37:43
私のブログにご訪問頂き有難うございました。温泉が御好きそうですね。

・・みのたに-銀河の湯・・・テニスも出来て、温泉にも入れて、娘婿達と運動後、そんなひとときが楽しみです。行けそうな所を紹介していただきありがたいです。
返信する
訪問ありがとう (majyo)
2010-09-09 17:41:57
レザークラフトは公民館で教室をしていますが、bbamoreeさんの作品を拝見して
その完成度に驚いています。
唐草模様が定番ですが、図案が斬新ですね。
HPはスー子ママからの紹介でした。彼女も手作り大好きですのでまた訪問してみてくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/sumiko1202
返信する

コメントを投稿