Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

こんだ! ぬくもりの郷

2010-09-13 19:38:35 | Weblog

以前にドライブの途中で「近場の温泉」で検索して出かけたことのある温泉に久々にいきました。

初めてのとき「い・ま・だ」と思い込んでたのでなかなか見つからず
こ・ん・だ と読むのだと近くまで行ってきづきました。
立杭焼きで有名な窯元が道路わきに一杯並んでいます。

ちょっと立ち寄って、可愛い「ふくろう」の置物を買いました。
「不 苦労」という語呂合わせってことですが・・・
はたしてどうなのかな??



温泉は露天風呂も3箇所あり、すっごく広くて開放感たっぷり
月曜日なので、のんびりできるかなと思いましたが、
案外利用者は多かったです。
それでも広い敷地なので、人とすれ違うのもまばらでしたよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿