Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

85歳誕生日

2011-02-02 13:47:17 | Weblog

恒例の誕生会で「かに道楽」にいきました。
母上様 85歳! 
昨年来 かに道楽の「記念写真」がお気に入りで、今回も予約を入れて
長男夫婦3人での会食です。

かにしゃぶフェアーだったので、そのコースを注文しました。
ついつい口に運ぶのが先になり、SSを忘れてしまいます。

前菜

かにしゃぶ
グラタン・お造り・焼きがにごはん などはすでにお腹に入って姿はありません・・・

最後は心づくしの ケーキがありました。

かにのぬいぐるみの帽子をかぶって記念写真をとっていただき ご満悦でした。
今週の土曜日は 次男宅 

日曜日は娘と「梅の花」 スケジュールがいっぱいのお母様!!
健康で何よりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿