Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

和歌山 ホテルヴェルベデーゼ

2011-02-06 19:07:36 | Weblog

和歌山 ホテルヴェルベデーゼ

今回は和歌山 すさみのすてきなホテルの温泉に行きました。
温泉博士に何度か掲載されて ばら風呂が素敵だったのでぜひ行きたかったのですが
実現しました

年中 女性風呂にはバラ風呂が楽しめます。

色あせることなく本当にりっちな至福のバスタイムとなりました。
山の上の立地条件なので見晴らしもよく、

ちょうどの道のりのハイキングコースもありました。
いっぱい写真をとったので、スライドショウにしてみました。
重いひとにはごめんなさいね
我慢してご覧ください!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿