Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

結婚記念日

2010-03-02 20:06:09 | Weblog

結婚30周年を迎えます!!  よく続いたよなあ・・・

銀婚式は思い出の場所タヒチに旅行しましたが、

今回はどうも海外旅行に気乗りがしなく

「べつに温泉めぐりでもいいや」と思っていましたが

旦那さまの

「トワイライトエキスプレスでゆっくり行きたいなあ」

の一言で、

なんだかとんとん拍子で話が進み

結婚記念日3/15出発の北海道まで列車で行く

トワイライトエキスプレススウィートルームがとれました。

夕食は列車の中で豪華なフランス料理をいただきます。

翌日の宿泊はサミットが行われた 

ザ・ウインザーホテル洞爺湖のジュニアスウィートルーム

全くプライベートなので予定はなし

のんびりゆっくり北海道を楽しんできます!

初めての北海道なので気温はどうなんでしょう?

寒いのかなあ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿