Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

遠かったですぅ

2010-03-05 11:53:20 | Weblog

那智勝浦の国民宿舎の温泉に行きました。

堺を1時ごろに出て雨の中4時間かかりました。

温泉は

荒れる海のしぶきを身近にかんじる程の絶壁での

露天風呂!!

雨に打たれながら、のんびりつかりました。

冷たい風を受けながら、あったかいお湯に入るのはいいですね

帰りに途中海の幸が味わえるかと回転すしに入りました。

お客様は私たちだけ何だかちょっぴり高級そうなんだけど

値段表があるからいいか!と

「本くえ」の握りを注文したら

なんと品切れなんだって!  そんなことがあるのか

本マグロのあぶり はおいしかったよ!

でも帰りの道は真っ暗で霧まで出て

前に車が走っているとそのテールランプを頼りに

走れるが先頭になったら最悪、対向車とぶつかるかと

何回感じたかわかりません

本当にこわかった

生きて帰れてよかった!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿