Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

雨の日の温泉

2010-02-15 16:31:01 | Weblog

奈良県大宇陀の あきのの湯 にいきました。

「又兵衛桜」という樹齢300年の有名な桜の木があります。

どんなところに咲くのかと行ってみると、田んぼの端っこで

道路からもよく見える見晴らしの良いところに大きな枝振りを

広げていました。たぶん来月くらいからは車がいっぱいになるのでしょうか?

駐車場と書かれた看板がたくさんありました。

あきのの湯はプールもあり、水着を持っていくと

入湯料金で利用できます。

30分ゆっくり水中ウオークをして、サウナで汗を流し、

露天で雨に打たれてのんびりしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿