Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

温泉雑誌があるんだね

2009-10-10 08:57:37 | Weblog

夫婦で温泉に行くのもいいよなあ・・・と思い出したのが7年ほど前のこと

月に2~3回だったのが最近では毎週くらい出かけています

それも1年程前に露天でノンビルしていた主人に

「にいちゃん温泉の本があるの知ってるか?」ゴールドの太いネックレスをしたおじさんが話しかけてきたそうです。(この人なんやねんと思いつつ

関西人は二人寄ると漫才になると言われますが、誰とでも親しくなれるのが関西人のいいところでしょう

とってもいい情報をもたらしてくれた、おじさんありがとう

そういえば、女湯のほうにも、ゴールドのネックレスしたおばさんが入っていました

家に帰って早速ネットで検索しました。

無料で温泉が楽しめる!!

知らない場所の温泉がどんなのかなとのワクワク感もあり、土日の高速料金1000円もラッキーで、新しい発見を楽しんでいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿