Happy に暮らしたい!

今日、何かを発見しましたか?

詩吟大会

2010-08-23 09:50:53 | Weblog

22日東住吉区民センターにて関西吟詩協会南ブロックの
詩吟大会がありました。
津久野教室の生徒二名も参加しました
新人・師範代・準師範 資格別に分けての競吟大会です。
出場者数の3割に入るのもなかなかなのですが、
私の生徒さんが全国大会出場の栄誉に輝きました。
師匠としてはめちゃめちゃ嬉しいことです!!

やったー!!

自分のことのようにうれしいです。
なんでもお稽古しだすと、壁にもぶつかり、難しいことも
いっぱいあるのですが、時々 こんなご褒美があると
「またがんばろう!」って気になりますよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿